人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。 当店で実施するイベント情報をご案内いたします。


by roadkids-event
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お花見ブレックファストツーリング!】-報告

【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_14391671.jpg

【お花見ブレックファストツーリング!】

<実施日> 4月29日(金・祝) 7:15 ロードキッズ集合

募集した時は晴れの予報も、日に日に雨模様の予報が近付いてきて、前日は強風を
伴う雨。
毎回イベントの度にお天気の心配はつきものです。
参加者の皆さんの準備の心配の他に、毎回お世話になるお店さんも振り回してしまって本当にすみません(汗)

【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_1455237.jpg

朝起きた時は曇り空で雨雲に見えるところもありましたが、集合時間には青空に。
でも、皆さん口をそろえて「昨年より寒いね~。」
【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_14583119.jpg

とはいえ、出発の頃には9度まで気温が上がっていました。

【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_1511212.jpg

あっという間に「パン屋Sora」さんへ到着!
外にも美味し~い焼きたての良い香りがただよっています!

順番に店内にお邪魔して、各々朝食を購入致しました。
敷地内には綺麗なお花も植えられていて、テーブルと椅子も。
朝食コーナーと思い既に食べ始めた方もいらっしゃるほどでした(笑)

皆さんに我慢してもらい(笑)、すぐ近くの公園へ移動。
【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_14591027.jpg

雨は降っていませんが、雲行きが怪しい・・・。
というか、今年も「お花見」とは程遠くなってしまいましたね・・・。

【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_15143232.jpg

前日の強風の影響のようで、枝がバタバタと落ちていました。
【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_15251798.jpg

昨年はなかった残雪も・・・。
【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_152558100.jpg

とはいえ、今年も温かい紅茶とともに、皆さんと楽しいブレックファストとなりました!

ご参加者の皆様、そして今年も美味しいパンを焼いて準備して下さったSoraさん、本当に有難うございました!
【お花見ブレックファストツーリング!】-報告_b0195144_15264258.jpg

by roadkids-event | 2011-04-29 00:00 | イベント実施報告