東札幌の自転車専門店です。 当店で実施するイベント情報をご案内いたします。


by roadkids-event
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【行くぜー! グランフォンド摩周。 前日は山の水族館オプショナルツアー付き!】

※ロードキッズでの募集は締め切りましたが、定員になるまで「グランフォンド摩周」の直接申し込みは5月19日(日)まで募集されています。
興味のある方は【グランフォンド摩周実行委員会】までお問い合わせしてみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

毎度当店の遅い告知に業を煮やし(笑)「段取り日本一」(勝手に命名)のお客様が既に当店BBSにてプレリリースして頂いておりました“あのイベント”正式告知です。

「第一回グランフォンド摩周へ行くぜ~! 裏目的は川の中を泳ぐ魚たちと戯れるさすらいの旅の巻」
b0195144_2259882.jpg
※写真はグランドフォンド摩周facebookより

お客様と盛り上がり、「山の水族館に行きた~い!」・・・もとい(苦笑)「グランフォンド摩周に行きたい~!」というお話になりまして、当店からも参加決定いたしました。
地続きの北海道・札幌にいてもなかなか行く事の少ない道東を満喫できるサイクリングイベントに一緒に行きませんか?

<日程>
6月1日(土)
 朝 ロードキッズ 出発 ~ 山の水族館 ~ 川湯温泉泊
6月2日(日) グランフォンド摩周 ~ 夜 ロードキッズ到着・解散

簡単な行程を申し上げると・・・
前日に川湯温泉へ向けて出発、途中山の水族館を満喫してから夜は夕食も兼ねて主催者が用意してくれている交流会に出席。
翌日は道東の雄大な景色を楽しみながらサイクリング!
お昼過ぎ頃に札幌に向けて出発、夜8時頃にロードキッズに到着できればと考えております。

カーシェアをして現地まで向かう予定で、ガソリン代・高速料金を実費で割り勘にさせて頂きます。
現時点で確定している料金は以下の通りです。

・エントリー費 ショートコース(50km)4,000円 ・ミドルコース(108km)6,000円
※帰りの時間を考えて、当店のイベント参加コースはミドルコースまでとさせて頂きます。
・宿泊代 (素泊まり1泊) 約3,600円
・交流会参加費 (一日目夕食) 1,000円
・山の水族館入場料 670円

そして上記以外にかかる費用
・ガソリン代
・高速料金
・一日目昼食代
・二日目朝食代
  など。

合計約2万円前後になるかと思います。
当店からのショップ申込みで参加人数によりエントリー費の5%・10%OFFの特典もあります。
もちろん申し込みのみショップ申込みを行い、ロングコースへのエントリーや宿泊先の変更、マイカーでの移動という方法もOK!
是非ご一緒にグランフォンド摩周を楽しみましょう!

※こちらのイベントは事前申込が必要です
<締切> 4月27日(土) 午後8時まで
※締め切りまでにグランフォンド摩周の参加料をロードキッズへご入金ください。
 割引適用人数に達した場合は、後日割引分を返金いたします。
 その他の費用につきましては参加者確定後にお知らせいたします。
 

実費費用の他に、義援金¥50のご負担をお願いいたします。
≪義援金について≫
今年は1イベントにつきお一人100円分を東日本大震災にて被災された方への義援金として送りたいと思います。つきましては、参加費に50円分を加算させていただいております。残り50円はロードキッズが負担いたします。

⇒2011年の義援金

 
⇒2012年の義援金



<参加条件>
・今回のイベントはロードキッズで自転車をご購入いただきました方限定で募集をさせて頂きます。
・同乗ご希望の方は先着順とさせていただきます。 相乗りのご協力をお願いできる方も募集しております。
・実費費用は参加人数により変動となりますので、予めご了承ください。
当店では保険に加入いたしません。サイクリング中の万が一のお怪我などはグランフォンド摩周の参加料に含まれている保険内での適用となり、サイクリング以外の移動中などには適用されません。
・ヘルメットとグローブの着用、水分補給用のボトルと補給食などは各自ご用意ください。
グランフォンド摩周の大会要項をよくご確認の上、お申し込みください。http://www.gf-masyu.com/
通常のロードキッズのイベントとは異なり、あくまでも個人での走行となります。可能な限りメンバーでフォローいたしますが、自己責任での走行となりますことをよくご理解ください。
・雨天決行となりますので温度調節可能な服装、レインウェアのご用意をお勧めいたします。
・イベント開催中における自転車などの故障、盗難、事故等におきましては、当店では責任を負いかねます。
 盗難防止の為のカギ等も各自で御用意下さい。
[PR]
by roadkids-event | 2013-04-13 00:00 | イベント募集要項