人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。 当店で実施するイベント情報をご案内いたします。


by roadkids-event
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ブランチ付き早朝ライド “Sunday Morning Fever!”】

【ブランチ付き早朝ライド “Sunday Morning Fever!”】_b0195144_14101267.jpg

何度も申し上げますが、MTBに乗るのが最高に楽しい季節となっております(苦笑)
色づく樹々、冷んやりと澄んだ空気、落ち葉を踏みしめる音・・・
どれもがMTBに乗るのを楽しくしてくれる要素で、それが満たされている季節が今!
そんな季節にMTBを持っているのにまだ一度も土の上を走ったことがないなんて、超もったいない!!
という訳で、今回はいつも突発的に行っております(苦笑)「Sunday Morning Fever(日曜日早朝走行会)」を、土の上で走るのが初めての方向けにアレンジして行いたいと思います。

その名も「イケメン王子と行くブランチ付き早朝ライドSunday Morning Fever!」
イケメン王子は嘘なんですが(汗)、お客様と話してこう書いたら女子にも来てもらえるかなぁと思いまして・・・(謝)
でも美味しいパンとコーヒーのブランチは間違いなく付いてまいります!!
ひょっとするとイケメンオヤジはいるかもしれません(笑)

通常行なっております「SMF」と異なりまして、今回は秋の森の雰囲気を気軽に感じて頂けるように初心者向けのコース設定にしております。
彼女や奥様にMTBデビューをさせたい彼氏や旦那様には、レンタルバイクも数量限定ですがご用意できますので、ご相談ください。

開催間近の告知で大変申し訳ありませんが、是非この機会に一緒にMTBで楽しみましょう♪
【ブランチ付き早朝ライド “Sunday Morning Fever!”】_b0195144_14103425.jpg

イケメン王子と行くブランチ付き早朝ライド  Sunday Morning Fever! 】
~日曜の朝はテンション上げて行こう!~


<実施日> 10月6日(日) 8:00出発
 

<集合場所> 野幌森林公園
 大沢口

※前回と集合場所は異なります

<参加費> 650円 ( パン・コーヒー・義援金)   

※こちらのイベントは当店で保険には加入いたしません。
  各自傷害保険にご加入の上、ご参加ください。

2013年も引き続き、1イベントにつきお一人100円分を東日本大震災にて被災された方への義援金として送りたいと思います。つきましては、参加費に50円分を加算させていただいております。残り50円はロードキッズが負担いたします。
 
⇒2011年の義援金

 
⇒2012年の義援金


※こちらのイベントは事前申込みが必要です
<締め切り> 10月5日(土) 午後4時まで
受付は店頭の他、お電話・メールなどでもお受けできます。
当店のイベントに初めてご参加の方は、店頭での受付のみとさせていただきます。


<参加条件>

・現地集合、現地解散のイベントとなります。
・締め切りまでにお申し込みがない場合、現地に来られてもご参加はお断り致します。
・締め切り後の参加者の方のご都合によるキャンセルの場合、参加費は全額ご負担ください。
・出発時間になりましたら、遅れた方をお待ちすることはできませんのでご了承ください。
・今回は初心者の方向けのコースを走ります。1時間程度の走行後、パンを現地で頂いて解散となります。す。
・各自、水分補給用のボトルと補給食をご用意ください。
クマ鈴、虫除け等も用意されることをお薦めいたします。
ヘルメット、グローブを必ず着用してください。
・自転車は悪路走行可能なMTBで、ブロックパターンのタイヤを必ず着用してください。
・イベント開催中における、事故・故障・盗難・お怪我などにおいては当店では責任を負えません。
・今回のイベントには当店では保険をかけませんので、必ず各自で傷害保険にご加入の上、ご参加ください。
・盗難防止の為のカギ等も各自で御用意下さい。
・ドロヨケ、ライトなど走行に不要なものは予めはずしてご参加ください。
・天候により、中止させていただく場合がありますので予めご了承ください。
その際は、当店HPの掲示板BBSにて第一報をお知らせ致しますので、ご出発前にご確認をお願い致します。

【ブランチ付き早朝ライド “Sunday Morning Fever!”】_b0195144_1410593.jpg

※写真はいずれも今年6月に実施したSMFで撮影したものです。
 今回は紅葉が楽しめるでしょうか? 楽しみですね!
by roadkids-event | 2013-10-02 00:00 | イベント募集要項