東札幌の自転車専門店です。 当店で実施するイベント情報をご案内いたします。


by roadkids-event
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0195144_7451910.jpg

日本初となるオープン前のゴルフ場の中を走る事が出来る早朝サイクリングイベント。
ワタクシ、ゴルフコース未経験者なんですが、ゴルフコースって緑が綺麗で開放感がありそうですよね♪



そのイベントパンフレットを本日届けて頂いたんですが、その開催日。
第2回は8月4日(木曜日)
毎週木曜日は当店定休日。

そして開催場所のユニ東武ゴルフクラブは、いつもMTBイベントで利用している長沼のトレイルにとっても近い。

そこで閃いた勝手なコラボイベント企画!
「由仁ゴルフ場モーニングライド&長沼トレイルライド!」
オンロードライドとなる早朝ゴルフ場ライドを楽しんだら、その後はお山の中でオフロードライド!
ゴルフ場でのモーニングライドの後には朝食としてホットサンドをご用意致します。

ゴルフ場でのオンロードライドは約7kmとMTBでも充分走れる距離。
長沼でのトレイルライドは早朝集合な点もあるので昼過ぎ辺りには切り上げる予定です。

当店のコラボイベントにご参加ご希望の方はまずは由仁モーニングライドにご自身でお申込み下さい。(こちらの定員は30名までとなっております)

「そらちグルメフォンド2016」facebook⇒「イベント」⇒「由仁モーニングライド2016」をご覧下さい。
当店にあります申込用紙に記入してFAXでも申し込み可能です。

その後、当店に長沼トレイルライドのお申し込みを。
トレイルライドを行いますので基本MTBですが、ご自身で2台移動が可能な方は由仁ゴルフ場モーニングライドはロードバイク、長沼のトレイルライドはMTBというのもアリです。

b0195144_7581040.jpg

<実施日> 8月4日(木) 午前6:00


<場 所> ユニ東武ゴルフクラブ 現地集合

長沼トレイルライド参加費> 1,500円 (朝食、保険代を含みます)

※由仁のモーニングライドは別途参加費(2,000円)が必要です。

※こちらのイベントは事前申込が必要です
<締め切り> 8月1日(月) 午後8時まで
※受付は店頭の他、お電話・メールなどでもお受けできます。
 他店ご購入の方で当店のイベントに初めてご参加の方は、店頭での受付のみとさせていただきます。

今回のイベントは、各自で現地集合可能な方の募集とさせて頂いております。
移動手段のない方はご相談ください。

<参加要項>
・参加料に含まれている保険に必ず加入していただきますので、締め切り後のお申込みはお受けできません。 また締め切り後のキャンセルの場合、会費はお返しできません。
・傷害保険に加入致しますが、入院・死亡に対する補償のみでお怪我による通院には対応しておりません。 各自傷害保険に加入の上ご参加ください。
・水分補給用の飲み物&ボトルと補給食を各自ご用意ください。
虫除けスプレー等も用意される事をお勧めいたします。
ヘルメットとグローブを必ず着用して下さい。
ニーシンガード、エルボガード、熊鈴の用意をお薦め致します。
・天候が変わる可能性がありますので、温度調節可能な服装、レインウェアをご持参下さい。
・コースが濡れている可能性がありますので着替えを用意されることをおすすめします。
・自転車は悪路走行可能なMTBに限らせて頂きます。
 ブロックパターンのタイヤを必ず着用して下さい。
・天候により、中止させていただく場合がありますので予めご了承ください。
その際は、当店HPの掲示板BBSにてお知らせ致しますので、ご出発前にご確認をお願い致します。
・イベント開催中における自転車の故障、盗難、事故等におきましては、当店では責任を負いかねます。 盗難防止の為のカギ等も各自で御用意下さい。
・パンクに備えて各自予備チューブをご持参下さい。



由仁モーニングライドは8月21日(日)に行われる「そらちグルメフォンド」のコースを一部利用したアフターライド(約50~70km)も用意されております。ロードバイクだけを所有の方ならコチラの参加も是非検討されてみては♪
b0195144_814934.jpg
※当店の長沼トレイルライドにご参加されない場合は、当店へのお申し込みは不要です。
直接由仁モーニングライド&アフターライドにお申し込みください。


----------------------
熊本での地震で被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災にて被災された方への義援金としましては、2011年より1イベントにつき50円をご参加者の方にご負担いただきまして、当店からの50円と合わせてご参加者1名につき100円の義援金を赤十字社へお送りしてまいりました。5年間に渡り、皆様にご協力をいただきまして、誠にありがとうございました!

皆様からの義援金を一区切りとさせていただきまして、2016年からはイベントご参加者お一人につき当店より100円を義援金として熊本と東日本の震災に対して50円ずつ赤十字社へ寄付する予定です。
皆様にはイベントのご参加によりご協力頂く形となりますので、是非たくさんのご参加をお待ちしております!

⇒2015年の義援金

⇒2014年の義援金

⇒2013年の義援金

⇒2012年の義援金

⇒2011年の義援金


























































.
[PR]
by roadkids-event | 2016-07-27 00:00 | イベント募集要項