人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。 当店で実施するイベント情報をご案内いたします。


by roadkids-event
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ban.K 朝活が始まるよ!!】


昨日楽しんで参りましたMTB常設コース「ban.K Trails」。
30度を超す暑いさなかではございましたが、たっぷり一日パワーアップしたコースを楽しんで参りました。
メアリーコースター、ファミリーコースも昨年と同様のコース取りながら、手を加えられているので、おもしろさがUP!
(その分新たな苦戦も強いられておりますが・・・苦笑)
その中でも特に大きく変更がなされていたのが、アドベンチャーコース!
コース後半にシングルトラックの下りが新たに設定され、「ウヒヨー!」な感じで楽しめます(笑)
トレイルライドのご経験がある方には一様に「おもしろい!」との好評価でしたね。

そんなban.K Trailsで、今年もあの早朝ライドプログラム「朝活ライド」が明日から早くも始まりますっ!
ban.K Trailsを管理運営されております金子さんから「6月頃からになりそうです」とのお話を頂いていたのですが、昨日突然の嬉しいご報告!
今年は皆勤賞目指して(笑)早速明日より参加したいと思っております。

皆様もう既にご存知かと思いますが、午前4時で普通に明るいこの季節。
昨日のような高い気温に苦しめられる事なく(笑)清々しい朝の空気の中、大好きなMTBに乗って始まる一日、最高じゃないっスか!

また「朝活ライド」は金子さんも一緒に走ってもらえるので、壁にぶち当たった時はバシバシ質問する事が出来、上達のきっかけがつかみやすいと思います。
ワタクシの場合、気持ち的には壁にぶち当たりっぱなしで額から流血レベルですが・・・苦笑
そして要る要らないは別として(苦笑)、ワタクシどもと一緒に朝活でライドして頂けた方にはもれなく、
この場でしか手に入らない激レアアイテム(笑)「コソ練向上委員会」公式ステッカー「コソ練LOVE」ステッカーがもらえます。
【ban.K 朝活が始まるよ!!】_b0195144_12423539.jpg

まぁ強制的に引き渡すんですが・・・苦笑

是非明日から始まるban.K Trails「朝活ライド」に一緒に参加しませんか?
尚、朝活ライドの申し込み締め切りは毎週前日の月曜日午後4時までとなっております。










































.

by roadkids-event | 2019-05-27 00:00 | イベント募集要項