人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東札幌の自転車専門店です。 当店で実施するイベント情報をご案内いたします。


by roadkids-event
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向上してる!!・・・?


先週も参加して参りました「ban.K 朝活」
向上してる!!・・・?_b0195144_10455914.jpg

実は先週&先々週と何気に同業者様のご参加が多くって、さながら「ban.K早朝自転車店組合」の様相を呈しておりました(笑)
いろんな情報交換や業界ネタで盛り上がれたりと、別の意味でも楽しい朝活を満喫して来ました♪
(先々週は休憩中にちょうど雨に降られたりも)
向上してる!!・・・?_b0195144_10460063.jpg

その朝活。
ワタクシ共は「Roadkids早朝コソ練向上委員会」の体で参加しておりますが(苦笑)、楽しむ事を第一としながらも「ちょっとでもうまくなれたらなぁ・・・」なんて思いも持ちながら参加しております。
個人的には「昨年の自分を超える!」を目標に,具体的に出来るようになりたい事を幾つか考えてトライしているんですが、まあそう簡単にはいかない訳で(苦笑)


そのうちの一つ「今年はなるべく転倒はなしよ♡」は先週早くも崩れ去りました・・・(涙)


珍しくここまで転倒をして来なかったんですが、先週早々に今シーズン初転び(苦笑)
膝のプロテクターをするのを忘れてスタートしていたんですが、途中でその事に気付き車に取りに戻るかどうか迷った挙句、嫌な予感がよぎり、装着したのが大正解!
その直後にしっかり転倒をメイク(苦笑)
付けてて良かったッスわ、ニーガード!
「カメラを忘れる」という痛恨のミスを犯したので転倒シーンはございませんが事後証明写真を。プロテクターの汚れ具合でお察し下さい・・・(笑)
向上してる!!・・・?_b0195144_10453156.jpg

でも向上委員会の名のとうり、失敗ばかりではなくちょっとした向上もみられまして。
今まで中々バシッ!と出来なかった事が先週は3回成功!
ちょっとコツがつかめて来たような気が・・・!
(でも今週はそのコツを忘れて出来なくなっているような気がすると先に懺悔しておきます・・・汗)
MTBはこの「出来たっ!」って感覚が得られた瞬間が最高に嬉しいひととき。
このうまく出来た時の感覚をもっと磨いて、華麗に決められるように向上あるのみですね(笑)

そして改めて今回成功できたのも「朝活」のおかげかなぁと。
「朝活」の最大の特典は、コースビルダーであり元ワールドカップライダーでもある金子さんと一緒に走れる点。
何か走行中にわからない事があれば質問して解決する事が出来るんですよね。
ワタクシ、この場を借りて何度も申し上げておりますが「しっかり元は取りたい派」なので、疑問が沸けば即座に質問(苦笑)
金子さんもその都度丁寧に答えてくれます(何度もありがとうございます・・・)
今回もそれがきっかけで成功出来たんですよね。
まだまだトライ&エラーを繰り返すと思いますが、努力の方向性は間違えなくてすみそうだなぁと(苦笑)
さぁ、明日も朝活のある火曜日!
一緒に向上目指して早起きしてみませんか?
ご参加お待ちしております!!
向上してる!!・・・?_b0195144_10460059.jpg
























































.
by roadkids-event | 2019-06-09 00:00 | イベント募集要項